喜びの声Ⅴアシスト福岡南2022年5月16日読了時間: 1分中学の3年間を部活動との両立を頑張りましたね。専願入試で合格した後も高校での学習に備えて復習を頑張る姿には驚かされました。入試に向けての学習でコツコツと頑張る姿には絶対合格するのだという意欲が強く感じられました。頑張る力が身についた今は高校生活をしっかりと楽しみながら次の目標に向けてがんばってください。
内申&偏差値+10セミナー|努力が結果に変わる学習法「勉強しているのに成績が上がらない」 そんな悩みはありませんか? ✔ 頑張っているのに成果に繋がらない ✔ 効率が悪い気がする ✔ 暗記が苦手でなかなか覚えられない ✔ テスト前はまとめノートで終わってしまう ✔ 定期テストは頑張るのに通知表が上がらない 実はこれ、すべて“やり方”の問題です。 能力やセンスではありません。 なぜ頑張っても結果が出ないのか? 多くの生徒が ・「わかったつもり」で終わ
コメント