top of page

新年度生徒募集について

月日が経つのは早いものですね。ついこの間まで公立高校入試に全集中していたかと思えばいつの間にか1月が経ち、学校は新年度を迎え、授業もそろそろ本格的に始まりますね。


私も新年度を迎えるにあたり、仕組みをいろいろと検討。そして、準備をしました。学校での学力調査が終わり、アシスト福岡南も新年度の授業に入りました。


新しいやり方に早く慣れてほしいですね♪学校の授業の理解を中心に行い、試験の2週間前からテスト対策に入れるように進めていきます。


さて、冒頭に書いています「新年度の生徒募集状況」についてお知らせいたします!!


・新規生徒の募集は5月末までにします。6/1より1学期期末テスト対策に入るためです。

 6/1~6/15の約半月は新規生徒は受け入れかねます


・高校3年生[国公立大学受験生]今月末で締め切ります。募集枠は2名です。

・高校3年生[私立大学受験生]5月末で締め切ります。募集枠は国公立と合わせて2名です。

 ※ただし、中学生の時に通塾していた生徒に限ります。

・高校1・2年生は1名の募集です。

・中学3年生:あと5名で定員です。

・中学2年生:あと4名です。

・中学1年生:あと5名です。

・小学生4~6年:あと6名です。


上記は4/18時点での募集状況になります。


定員に達しましたら空席待ちになりますのでご了承ください。

昨年も150点以上アップした生徒や通知表が9UPした生徒が続出しました。


全力で指導していますので年中募集できないことをご理解ください。

よろしくお願いします。



朝の散歩中に撮影しました。桜坂のはなみずき通のハナミズキです。

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page