top of page

予告

当教予告室では開校以来、多くの生徒を定期テストで点数を大幅にアップさせたり、偏差値も10以上アップさせてきました。その結果として志望校へ合格へ導いてきました。


年賀状では卒業生から「勉強が好きになれました」というコメントがあり何事も積極的に取り組んでいると報告がありました。うれしい報告ですね。


合格を通し、ひとつの成功体験が自信を持たせ、大きな成長につながってほしいと常に思っています。


現状では通塾生は成果を出せていると思いますが今に留まっていては進歩はなく後退しかありません。


常に今よりもっと良くを目指すことが大切で、人間としての成長に繋がると思っています。そこで、以前から導入準備で問い合わせをしていましたあるツールを導入します。


そのツールは2/1より使用開始します。しかしながらツールはツールです。人が介し、導いていかねばその良さは引き出せません。


一人一人と向き合ってきた私たちはそのツールを活かし、更なる生徒の成長につながればと思っています。


今に留まり不満を言わず、前に進んで満足を語れ!ということです。私たちとともに成長したいという生徒の募集は席に限りがあります。よって定員制です。お早めにお問い合わせください。お待ちしております。




閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page