top of page
無料体験実施中!.png

新規入塾者の募集再開のお知らせ&学年末考査対策スケジュールについて




2学期通知表をもらってからは冬期講習でしたのでブログをアップできませんでした。今年も成績がグン!と伸びました。入塾前の2年生3学期は通知表が34→3年生2学期は42!となんと8もアップしました。他にも8アップや7アップとみんなよくがんばりました。

学年末も取りに行きましょう!

 
 
 

最新記事

すべて表示
内申&偏差値+10セミナー|努力が結果に変わる学習法

「勉強しているのに成績が上がらない」 そんな悩みはありませんか? ✔ 頑張っているのに成果に繋がらない ✔ 効率が悪い気がする ✔ 暗記が苦手でなかなか覚えられない ✔ テスト前はまとめノートで終わってしまう ✔ 定期テストは頑張るのに通知表が上がらない 実はこれ、すべて“やり方”の問題です。 能力やセンスではありません。 なぜ頑張っても結果が出ないのか? 多くの生徒が ・「わかったつもり」で終わ

 
 
 

コメント


bottom of page