top of page

卒業パーティ

更新日:4月7日

今日は天気も良く春らしい暖かい日になりましたね。

さて、久しぶりにブログを書いていますが、例年は入試が終わると少しゆっくりとできる日が来るものですが今年はなぜか?入試が終わってからも日々忙しく過ごしていました(笑)


忙しいということはありがたいですね♪その忙しい中で半月前になりますが3/18(月)に

この春高校を卒業した生徒と中学を卒業した生徒を中心に同窓会と銘打って卒業パーティ

を開催しました(^^♪


久しぶりに会う生徒から次なる進路を聞いたり、次の目標を聞くと成長を感じました。故郷に帰ってきた子供を迎える親の心境のようです。


この年になって10代の一番成長していく過程にいる人間と接することができるこの職業は本当に楽しくやりがいを感じます。身体が続く限りはやっていきたいと思います。


パーティではお寿司、ピザ、焼売、チキン、焼き肉やステーキを焼いたり、デザートではプリンタワーを出したり、ビンゴゲーム大会では盛り上がり楽しい時間を過ごせました。


気が付けば自分自身は何も食べてなかった!ということに最後になり気が付きましたがすでに生徒にお土産でお寿司やピザを折詰にして渡していたので何も残っていません。6kgあった肉もあっという間の出来事でした(笑)成長期おそるべしですね。


人生の中で様々な折り目節目があるかと思いますが気兼ねなく訪ねてきてほしいですね。



パーティ開始前何があるのかな~



キンパ&寿司~


カップサラダ&アミューズ


パーティ前に来校してくれたHさん&Nさん。次なる進路でも頑張るんだよ。


早くビンゴ~と叫びたい


フシギネーミングの景品♬想像力をはたらかせよう!


プリン王子



ビンゴでゲットした景品を手にしてハイポ~ズ

閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Σχόλια


bottom of page