top of page
無料体験実施中!.png

冬期講習について

更新日:2023年12月7日

 12月1日。今年も残すところひと月となりました。受験生にとっては本番間近! 中学2年生にとっては間もなく3年生0学期の始まりです。


 昔と違い高校入試のやり方が大きく変わってきた現代において中学2年生の3学期は

上にも書いていますように3年生の0学期と言えます。


 部活動を引退してから受験勉強を頑張ろう!という言葉はもはや死語と言っても過言ではありません。


 さて、冬期講習のお知らせですが来週からチラシを配りますのでそこにも記載しておりますが冬期講習のみの受講は行っておりません。塾内の生徒に向けたサービスの一つです。アシスト福岡南は月々の月謝は頂いておりますが。季節講習、テスト対策費、入試対策に関わる費用は頂いておりません。


 なお、新規生徒の募集も年内は12月20日までとさせていただきます。ただ、各学年定員に達しましたら空き待ちとなりますのでご了承下さい。




冬期講習に関するお問い合わせや、体験、見学等のお申し込みはLINEからどうぞ~。

「@xsa4321r」でID検索

 
 
 

最新記事

すべて表示
内申&偏差値+10セミナー|努力が結果に変わる学習法

「勉強しているのに成績が上がらない」 そんな悩みはありませんか? ✔ 頑張っているのに成果に繋がらない ✔ 効率が悪い気がする ✔ 暗記が苦手でなかなか覚えられない ✔ テスト前はまとめノートで終わってしまう ✔ 定期テストは頑張るのに通知表が上がらない 実はこれ、すべて“やり方”の問題です。 能力やセンスではありません。 なぜ頑張っても結果が出ないのか? 多くの生徒が ・「わかったつもり」で終わ

 
 
 

コメント


bottom of page